3日連続推し事1日目

連休中に運良く毎日推しの実戦があったので3日連続で会いに行くことにしました!         

1日目は初の岐阜県。新幹線で8時頃到着(9時開店)  

到着して数分後に桃乃ちゃんが来ました😊    今日の桃乃ちゃん私服だったんですけど自分が会いに行く時はたまたまコスプレが多かったのでとても新鮮に感じました✨

一緒に抽選に並ぶことできたから何打つか話してると候補の中にまど2があって一緒に打てたら最高やなぁと思って抽選引いた結果

f:id:tkstyshr0406:20210108095857j:image

桃乃ちゃんは良番じゃなかったので並びで打つことは諦めました😭

まどマギ10周年記念日、5台のまど2に座れるかは微妙そうやけど他には狙いはないしまど2目指して進むと見つかりません…確認してたのにパニックでした!

終わったと思いながら探してなんとか見つけることができたけど誰も座ってなくて逆に不安(笑)

狙っていた台を取れて良かったとプラスに考えて無事にまど2で稼働開始!              桃乃ちゃんは沖ドキからスタートしてました!

1時間ぐらい経った頃に自分の隣の人が辞めたから念のため伝えに行くと打つと言ってくれたので途中から並び打ちすることができました😆

桃乃ちゃんがワルプル引いたりして華麗に捲るのを隣で見届けることができて今日も楽しい1日でした( * ॑˘ ॑* )

プラスになったタイミングでお願いして写真撮影✨

f:id:tkstyshr0406:20210108102908j:image

いくら負けててもいつも笑顔で対応してくれるけど、勝ってる時に撮ってもらえるならそれが1番なのかなと思ってます!今日もありがとうございました😊

 

 

でちゃう!九州編集部 真白桃乃ちゃん

 

 

 

〜ここからは今日の実戦結果です〜

朝イチ3000円で弱🍒ほむらからART(駆け抜け)

その後2回目の弱🍒ほむら、この時点でほぼ56と判断

 

5時間後…

f:id:tkstyshr0406:20210108104741j:image

朝一瞬プラスになっただけで投資2000枚突破   56と判断してるので追いました

 

投資2350枚のARTから

f:id:tkstyshr0406:20210108105200j:image

f:id:tkstyshr0406:20210108105329j:image

開店から6.5時間なんとか捲ることができました!

f:id:tkstyshr0406:20210108110003j:image

 

桃乃ちゃんも帰るし自分も少しだけでもプラスの間に辞めようかと悩みましたが帰る前に頑張ってと言ってもらえたのでまだまだ頑張ることにしました(๑•̀ •́)و       弱🍒1/80 資格3回と設定判別も56のままです。

 

f:id:tkstyshr0406:20210108110019j:image

1200枚呑まれて1000枚出て、400ハマり      この時点で心が折れていくら設定良くてもこの台では勝てないと判断して辞めようかと思いました。

ただ、右隣が人が変わった後に即ボーナス→フリーズという流れを見ていて嫌な予感がしたので、少し休憩してから打ち始めると50回転程でボーナス→7揃い

7揃った瞬間に辞めなくて良かったと思いました! そして、この後のART中に引いたボーナス後

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tkstyshr0406:20210108111142j:image

あそこで辞めてたらと思うと鳥肌立ちました…

 

ここから台の流れも良くなって

f:id:tkstyshr0406:20210108111518j:image
f:id:tkstyshr0406:20210108111523j:image
f:id:tkstyshr0406:20210108111510j:image
f:id:tkstyshr0406:20210108111505j:image

差枚で2000枚程プラスにできました✨

f:id:tkstyshr0406:20210108111711j:image

 

終電間に合わず岐阜に泊まることになったのは計算外やったけど良い思い出になりました✨

 

投資2346枚 回収4370枚 +2024枚(+35,200円)

今日の店舗:コンコルド777岐阜羽島駅