熊本2DAYS 2日目

1日目-93kという正直全く予想もしていなかった展開で2日目を迎えました。

15分ぐらい前にホールに着いて、しばらくすると桃乃ちゃんも来ました😊              昨日話してて今日は一緒に源さん打つと決めてたから抽選は全く気にしてなかったけど、会いに来てる人がたくさんいてみんな源さん打つっていうの聞いて抽選で良番かつ桃乃ちゃんの近く引けんかったら厳しいという流れに…

ドキドキしながら抽選引いたら12番!!良番引けたし桃乃ちゃんも15番だったのでほぼ並びで打てるとわかってテンション上がりました🙌

今日は開店待ってる間に会いに来てるフォロワーさんと話したりできて楽しかったです!

10時にオープンして源さんの島に行って、無事に桃乃ちゃんの左隣に座ることができました(≧▽≦)

 

f:id:tkstyshr0406:20210122093707j:image

 

私服の桃乃ちゃん✨

f:id:tkstyshr0406:20210122011059j:image

 

桃🍑ポーズでツーショット✨

f:id:tkstyshr0406:20210122011253j:image

ほんと笑顔が最高に可愛い😆💕

2日続けて会えたし初めて並びでパチンコ打てたりと今回も楽しかったです(*˙ᵕ˙ *)桃乃ちゃんありがとう✨

 

 

 

〜ここからは今日の実戦結果です〜

投資10,500円 226回転 初打ち初当たり

f:id:tkstyshr0406:20210122012143j:image

初当たりで初ラッシュ突入
f:id:tkstyshr0406:20210122012132j:image

なんとか5000発over

f:id:tkstyshr0406:20210122012312j:image

 

100回転内で単発引いた後に7テンから∑(º ロ º๑)❢❢
f:id:tkstyshr0406:20210122012238j:image

一撃18,000発‼️
f:id:tkstyshr0406:20210122012300j:image

2回目の7テンから3回目のラッシュ

f:id:tkstyshr0406:20210122012551j:image

f:id:tkstyshr0406:20210122012825j:image

単発挟んで4回目のラッシュから

f:id:tkstyshr0406:20210122012654j:image

 

3000発超えたので少し回してヤメ         投資2,625 回収29,000 収支26,375玉(+105,500円)

 

今日の店舗:熊本県熊本市 南熊本駅近く