熊本2DAYS

今日と明日は推しに会いに行って2日間熊本で実戦!

1日目は熊本県宇土市              事前に調べてた時点でギリ抽選に間に合うかどうかという感じで結果的に1分間に合わず人生で初めて一般入場の整理券をもらいました😂

f:id:tkstyshr0406:20210119191724j:image

 

f:id:tkstyshr0406:20210119193425j:image

空いに行った時にいろんなお店でいろんな看板見れるのも楽しみのひとつです(*˙ᵕ˙ *)

いつも写真ありがとうございます✨

f:id:tkstyshr0406:20210119193606j:image

 

でちゃう!九州編集部 真白桃乃ちゃん

 

 

 

 

〜ここからは今日の実戦結果です〜

ずっとまど2打ちたかったので空いてたら良いなぁと思ってたら数台空いてて、反対側の番長に桃乃ちゃんが座ってたので真後ろらへんで打つことに決定😊 会いに来た時の台選びはほぼ何も考えてません(笑)

イチリセ天その後も良いとこなかったので移動  桃乃ちゃんの隣が空いたから打ったりして-62k         この時点でやめれば良かったんですけどワンチャン456ありそうなまど2空いたから着席

自分のヒキが強いのか弱いのか…         単独紫1 スイカ赤3 チャメA異色4 結界1/217→突破率25%…

穢れ90%以上確認したから粘って22時に引いたボナでまさかの解放されなくて心折れてヤメました🥺

 

総投資4650枚 回収0

 

今日の店舗:熊本県宇土市 JR宇土駅