3日連続推し事2日目

2日目は熊本だったので昨日の深夜に夜行バスで移動する予定でした。                雪の影響でバスが運休になり、終電間に合わず岐阜に泊まることになったり計画が大幅に狂いました😂

始発の新幹線でも抽選には間に合わない、雪の影響で遅れる可能性大、行けたとして帰りは大丈夫なのか…などを考慮すると行かないという選択肢も必要なのかと朝起きてからしばらく考えてました。    

でも、この機会を逃すと3日連続で会えるのはかなり先になるということとTwitterのやり取りがあったので行くことに決めました!

f:id:tkstyshr0406:20210110010650j:image

ハート付きで待ってるとか言ってもらってるんやから帰れなくなるとしても行く以外ないですよね!笑

新幹線で熊本に着いて、バスに乗って、お店に着いたのは13時前でした😊

到着して声をかけると別の場所に移動して話す時間を作ってくれました!写真も撮ってもらえたし、帰る前に声をかけに行くとそこでもたくさん話をしてくれてその優しさが本当に嬉しかったです✨

色々あったけど無事に会えて良かったです( * ॑˘ ॑* )

 

でちゃう!九州編集部 真白桃乃ちゃん(@pato_taityo)

f:id:tkstyshr0406:20210110012244j:image

 

今日の店舗:熊本県熊本市(熊本都市バス西戸島スグ)