3ヶ月記念

初めて会いに行った日から今日で3ヶ月経ちました!今月7回目、トータル17回目の推し事です✨

今日は朝イチの新幹線で熊本へ          商店街の中にパチンコ店が3店舗とたくさんの飲食店がありました!

f:id:tkstyshr0406:20210126142502j:image

会いに来たたくさんの人たちと喋っていてコミュ障の自分は話かけれずにいたのですが桃乃ちゃんの方から声をかけに来てくれました🥺          可愛くて優しいとか最強!推ししか勝たん😆💕💕

私服やコスプレなどいつも違う姿を見せてくれるので今日も楽しみにしていたら…           ツインテールめちゃくちゃ可愛かったです( * ॑˘ ॑* )

f:id:tkstyshr0406:20210126134642j:image

f:id:tkstyshr0406:20210126135149j:image

 

この3ヶ月でいろんな桃乃ちゃんに会えました!  

f:id:tkstyshr0406:20210126140105j:image

f:id:tkstyshr0406:20210126140120j:image

f:id:tkstyshr0406:20210126140132j:image

どれも可愛いけど桃乃ちゃんの笑顔が大好きです😆これからも会いに行くし応援し続けます(*˙ᵕ˙ *)

 

皆さん是非フォローお願いします🥺🙏

でちゃう!九州編集部 真白桃乃ちゃん

 

 

 

 

 

〜ここからは今日の実戦結果です〜

抽選は桃乃ちゃん10、自分は59で隣は諦めました😇 まど2は台数少ないので今日は見学かなと思ってたらラスイチ空いてて取れました!

投資5kでボーナス→7揃いからラッシュ→駆け抜け

持ちコインでボーナス→7揃いからラッシュ    スイカで50乗せてワルプル煽り…8G目発展せず‼️ ワルプル中にボナ、ボナ中7揃いなどで120乗せ

f:id:tkstyshr0406:20210126141156j:image
f:id:tkstyshr0406:20210126141206j:image
f:id:tkstyshr0406:20210126141144j:image

なかなか伸ばせませんでした😇

f:id:tkstyshr0406:20210126141504j:image

 

初めてちゃんとお昼ご飯を食べました!      休憩時間60分もあるって良いですね😋

f:id:tkstyshr0406:20210126144608j:image

 

ボーナス10回引いて6回7揃えるというヒキを使っても増やせなかったので全呑まれの前にヤメ

会いに行く時は勝ち負け気にせず打ってるんですけどより楽しい思い出にするために出た時は勝ってる間に辞めるように最近立ち回りを変えました(笑)

投資250枚 回収979枚 +729枚

 

今日の店舗:熊本市中央区 辛島町駅徒歩3分