3日連続推し事3日目

今日の来店は大阪!半休をもらえて午後から出勤なので仕事前に会いに行ってきました😊

本当はいつもみたいに抽選から行きたかったのですが、最終日に短時間勝負で負けて仕事という展開は避けたかったので我慢しました(笑)

店舗に向かってる途中に通知が来て…

f:id:tkstyshr0406:20210111055006j:image

朝イチ1Gで完走ツイート!これで6連勝ほぼ確定😆 その後すぐお店に着いて今日も会えました!

 

今日の私服めちゃくちゃ可愛かったです‼️個人的に今まで見た私服とコスプレの中で1番好きです😊💕

f:id:tkstyshr0406:20210111055747j:image

笑顔がマジで可愛すぎる✨桃乃ちゃんしか勝たん💓

f:id:tkstyshr0406:20210111060124j:image

3日間本当にありがとうございました( * ॑˘ ॑* )

 

今日の店舗:大阪市天王寺区 長堀鶴見緑地線 玉造駅