新年初推し事

今日は年末からずっと楽しみにしてた新年初めて推しに会いに行ける日でした✨

去年の10月に初めて会いに行った時の笑顔と神対応で大好きになって自分が人生で初めて推してる人です!

実戦の時はよくいろんなコスプレをしてくれるのですが新年初コスプレは花魁!めっちゃ綺麗でした😆

 

でちゃう!九州編集部 真白桃乃ちゃん(@msrmmn)

f:id:tkstyshr0406:20210103174237j:image
f:id:tkstyshr0406:20210103174400j:image

 

名刺を貰えたり一緒に写真も撮ってくれました😊

f:id:tkstyshr0406:20210103181554j:image

デビューから1年半でTwitterのフォロワーが3万人突破したことからもどれだけ人気があるのかよくわかるし今日も朝からたくさんの人が会いに来てたけど、こうやって笑顔でファンに対応してくれる人柄は多くの人に愛される理由の1つだと思います!

九州以外にも関西、関東、東海…などいろんな地域で活動されているので、パチスロが好きな方はTwitterをフォローしてもらえると嬉しいです!フォロバもしてくれるので損することはないはずです😊

 

読んでくださった皆さんありがとうございました!

 

 

 

〜ここからは今日の結果報告です〜

推しに会うのが目的やし昨日大勝ちしたから今日は甘デジか5スロでも打とうかなとか真剣に考えてたら…

f:id:tkstyshr0406:20210103134953j:image

めちゃくちゃ良番(笑)しかも桃乃ちゃん22番!

沖ドキ1回も勝ったことないから悩んだけどこんな機会滅多に無いし並び打ちさせてもらうことに😆

5kでビッグ2連                 全部呑まれそうなとこで当たって1000枚超え!

f:id:tkstyshr0406:20210103135644j:image

 

少しずつ呑まれて3スルーから入った天国も3連で終わって全呑まれ覚悟しながら打ってたんですけど…

f:id:tkstyshr0406:20210103192909j:image

ビッグ1回で即天国から15連‼️バケは1回だけ

f:id:tkstyshr0406:20210103193037j:image

天国抜けた後即ヤメ

投資230枚 回収3631枚 +3401枚(+72,200円)

 

今日の店舗:愛知県愛西市(名鉄日比野駅 徒歩10分)